黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

屋台ランチ(月曜日) 麹町

まだまだラーメン屋さんは、10人以上並んでいます
 
 
先日、屋台ランチがドンピシャだった私ですが・・・
 
 
他の曜日も食べてみたくなり、月曜日に行ってみました
 
月曜日はオムトラック、オムライス屋台です
お客さんが2人いましたが、後ろを向いていたので、許可なく写してしまいました
 
イメージ 1
 
メニューの写真は、大き過ぎてまた写せませんでしたが
 
ご飯の量(普通・中盛・大盛)を選び、ソースを選ぶようです
 
ソースは、ホワイトソース、黒カレー、デミグラス、和風などがありましたが
私は、お一番安い(笑) チキントマトソース 600円にしました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
このビニール袋に入れてくれましたが
 
 袋もカワイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケチャップ味のライスは、ゴロっと大きい玉ねぎがアクセントに
 
卵は、注文してから、ジュワ~と作ってくれます
 
上のソースは、少し酸味がありますが、さっぱりしていて美味しい
 イメージ 4
 
こうなると、屋台全部制覇したくなります(笑)
 
火曜日はお休みで
 
水曜日が「ミラーン」(南インドカレー)
木曜日が「アジアンランチ」(タイ・ベトナム等アジアンフード)
 
500円ごとに押してくれるスタンプカードは、
どの曜日も共通なのでお・と・くで~す
 
 
 
 
 
場所は
ルポール麹町(ホテル)の看板前です