黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「テイスティアジアンキッチン」 江戸川区

<<注意>>
残念な事に、お店の名前もメニューも料金も変わっておりました

この記事を書いてから、何度か行っておりましたが、
最後に行ったのが、5月20日頃だったと思います
その時は、美味しく頂いたのに・・・




心がスッキリしない時は、刺激物(スパイシーな物)が食べたくなる私
 
胃腸の調子が、ちょっと良くなったから、って大丈夫か(笑)
 
先日、行ったイタリアンの近くにあった気になるお店です
 
たまたま、この紙を配っていたので、行ってみました
 
イメージ 1
 
インドカレー屋さんだと思っていたら、フォー(ベトナム)もトムヤンフォー(タイ)もありました(悩む悩む)
 
平日、12時過ぎに行きましたが、店内15~6名のお客さんがいましたよ
 
B、C、レディースは、ナン・ライス食べ放題です
 
9種類からカレーが選べ、辛さが5段階から選べ、ドリンクは7種類から選べ、サラダ付
 
今日は、初来店なので、A(クイック)ランチ 600円  にしました
 
 
イメージ 2
 
オーダーしてすぐ、サラダが運ばれて来て
 
飲み物もその後、すぐ来ました
(私は、マンゴーラッシー)
 
サラダは、キャベツとレタスです
 
イメージ 3
 
 
 
 
辛さは「1」=普通 当たり外れのなさそうなマトン
 
ん~、久しぶりのカレーはとっても美味しかったです
 
今日のマトンのチョイスも
 
今度は、ベトナムやタイも味わってみたいです
 
ご馳走様でした
 
 
 
注)6/16現在違う店名になってました
○テイスティアジアンキッチン
東京都江戸川区西葛西1-12-20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※でも、夜はやっぱりヘが臭かったです