黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

変わってないね~

土曜日、中学の時の同級生との、飲み会がありました
 
みんなは、LineとかFacebookで繋がっていて、年に2回くらい会っていたそうなんですが
 
私は、今回、初参加
 
誰が来るかも、知らずに参加したんですが
 
(今回は) 私を入れて、8名
 
未婚3名、既婚(子供なし)3名、既婚(子供あり)2名
 
一回り以上下の彼女がいる方、髪が薄くなっちゃった方や、部長さんになっていた方、
 
結婚して子供もいて会社役員をしている女性、いろいろでした
 
でも、何十年ぶりなのに、名乗らなくても、わかるわかる
 
私の事を「変わってないね~ですって
 
色んな話が出来て、楽しかった
 
幹事(ぶっちょ~)さん、有難う
また、誘ってね~