黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

流しカワウソ・・・

流れてませんでした(笑)
 
 
 
 
先週、何かのテレビ番組で、流しカワウソの映像が流れてまして
 
ひと目で、会いたくなりました
 
検索をしたら、プロ友shihei_yさんが以前
 
イーバン君を紹介してくれていた
 
市川市動植物園でした
 
 
 
で、早速、日曜日行って来ました
 
カーナビに施設名を入れて、出発したら・・・
 
人しか通れないないんじゃないというような
 
舗装されていない、梨畑に入っちゃいまして
バックして出るのも大変でした
 
周りの案内板も見て行かないと、ダメですね(笑)
 
 
 
話は本題に戻りまして
 
私達が、暑くてフラフラなんだから
動物も同じなんでしょうけど
イメージ 1
 
カワウソ君、日陰でグッタリ
起きる気配なし
 
 
ぱくぱくタイム(13:10)まで待っていると
ちょっと動き出してくれましが、扉の前で、そわそわ待っているし
イメージ 2
 
最後に、係りの方が餌を、見ている私達側から投げたら・・・
イメージ 3
 
筒を流れず、歩いてきました(笑)
 
泳ぐのも、疲れちゃうのかしら・・・
 
 
でも、動きが可愛かったので、記念に
イメージ 4
 
カワウソくん、買ってきました
 
 
 
 
千葉県市川市大町284
 
有料駐車場:500円
入園料(動物園):大人420円