黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

男梅やっと当てました(^-^)v

以前、うちの主人が、男梅好き と書きましたが
 
男梅キャンデーは、常にカバンに入っているようです
 
4月から 男梅湯呑みセットプレゼント をやっていたので
 
キャンデーの袋から、キャンペーンマークを切りぬき、
 
月に3~4枚、主人の名前と私の名前でハガキを出していました
 
(昨日も、投函したばかり
 
 
 
すると、本日、私の名前で、届きました   
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な木箱に、急須、赤い湯呑みと黒い湯呑み2客ずつ、はちみつ梅です
 
 
 
アップにすると・・・
イメージ 3
 
 
 
梅干は主人にあげて(笑)、
 
急須と湯呑みは・・・
 
 
 
 
 
 
 
しまっておこう
 
 
 
 
 
ノーペルさん、ブログアップしちゃいましたよ
有難うございました