黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

30度超え

梅雨が明け、東京は連日軽く30度超えしております
(東京だけでなく、日本の2/3だそうです
 
午後からお仕事の私は、駅まで歩くだけで、心臓バクバクです
 
こんな日は、なるべく外に出たくないとは思いますが
 
30度超えも捨てたものではありません
 
 
と、いいますのは・・・
 
激安店でテレビでも何度も取り上げられている
 
スーパーマルエイ(西葛西)さんは、30度を超えると
 
 
 
 
 
アイスが半額になります
 
 
 
 
 
日曜日の午後、主人と買い物に行った時は、カラッポ
 
数に限りがあるので、早い物勝ちって、感じなんですが
 
 
今日は、オープンの10時で、30度超えてるんじゃない
 
お仕事の前に行ってみました
 
ひとり5個までですが、しっかりGETできました
 
 
イメージ 1
 
 
 
※西葛西以外の店舗でやっているかは、わかりませんので 
近くで行ってみようと思う方は、確認してから行ってくださいね