黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

やばいヤバ過ぎるヤーコン茶!!

汚い話になりますので、
笑って流せる人以外、スルーしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤーコン茶というものを頂きました
 
煮出して、飲むと体に良いとかで・・・
 
 
 
作り方や効能など、ちゃんと見ずに
 
やかんに、水とヤーコン茶のパックを入れてグツグツグツ
 
 
 
冷まして、今日は暑いから喉が渇くね~と
 
ゴクゴク
 
 
 
飲んだのが、午後の事でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯の片付けの最中、急に腹痛が・・・
 
この痛みは、下痢
 
なんて、考える間もなく
 
  
 
 
トイレから出られない状態に
 
 
 
 
今、やっと落ち着き、効能をチェックしたら
 
便秘に効くそうです
 
 
 
便秘じゃない私が、煮出し過ぎたお茶を飲み過ぎると・・・
 
 
下痢になりました
 
 
 
 
このお茶、どんだけ便秘の人用なの
 
 

 
 
※追記
私がちゃんと説明文を読まず、煎じ方を間違えたので、このような状態になったか
それか、飲み合わせ食べ合わせが悪かったのかも・・・
家族他の者は、そこまで酷くないので、私の体質かもです
なので、ヤーコン茶=下痢になる
訳ではないと思いますので、誤解のないよう宜しくお願いします