黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

住宅街にあるイタリアン 江戸川区

かなり前に行ったのに、アップしてなかったこちらのお店も、
 
駐車場もなく、住宅街にあるので
 
駅から近いけれど、友達から誘われなければ、知らなかったお店です
 
この友達は、いつも自転車で走り回っているので、穴場的な素敵お店を見つけてくれます
 
外観は、私好み
イメージ 1
 
小さいお店ですが、天井が高く開放感がありました
 
イメージ 2
 
メニューはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この他に、時期によって変わるのかな(この時は春バージョン)ランチメニューがありました
このランチメニューには、サラダ・小皿・コーヒーor紅茶がつき
パスタセットは1,000円、ピザセットは1,200円でした
 
イメージ 4
手前がチキンのトマトソース奥が春野菜のパスタです
 
イメージ 5
 
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダと小皿のサツマイモです
自家製ドレッシングをたっぷりかけ美味しかった
 
コーヒーにチョコもついていて、
ちょっとした気配りが嬉しい
 
 
 
 
 
 
パスタの茹で加減が私には、柔らかいかな・・・と思いましたが
友達は、ちょうど良いって言ってました
 
私達以外は、お一人様のお客様方でしたが、
こちらのシェフが、おかあさんってタイプ(初めてなのに失礼かな)みたいで
人柄かな・・・と思いました
 
ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
Cestino da pranzo
東京都江戸川区船堀2‐13‐3