黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「東京チカラめし」で油淋鶏

今週は自分で何を食べたいか、わからず

何を食べても、イマイチ

ケンタッキーだと思って向かったのですが

途中でこの看板を見てしまい、
これも美味しそうと、
優柔不断な私


イメージ 1


最近いや以前から
男性客ばかりの店内でも、ひとりで入れる自分が逞しい(笑)

ガッツリ、油淋鶏定食 600円

イメージ 2


すごい鶏肉の数
揚げたてアツアツ

お味噌汁が無料で、豚汁に変更できるそうで、お願いしました

ご飯が多いと思いましたが、ガリの生姜も置いてあったので、頑張りましたよ~(笑)

ネギは水にさらしてあるのでしょうね
私はもう少しネギ臭い方が良いです


美味しかったし、お腹いっぱいになりましたが・・・

やっぱり違ったみたい

私は何が食べたいんだろう

イメージ 3


でも、まぁ~まぁ~かな
ご馳走様でした


こちらのお店は、西葛西駅のアーケードの中のお店だったんですが、
12月12日で閉店してました
東京チカラめし」は、店舗縮小しているようですので、
お出かけの際は、チェックしてくださいね