黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ごはんセットでひとりランチ

土曜でも主人は仕事です💦

私ひとりのランチ!

年末年始食べ過ぎたので抜くくらいがちょうど良いのかも知れませんが胃袋が大きくなったのか?お腹すくすく(笑)

 

作るのは面倒だし

昨日はケンタッキーにしたし

 

今日はトップバリュの冷凍ごはんセットにしました😁

見た感じ少ないかな?と思いましたが、

高菜ごはんとチキン南蛮とおひたしがセットになってるので満足感はあります✨

これで税込321円❗

 

ごはんは私にはちょっと薄味でしたのでキムチと味噌汁を付けました👍

 

冷凍庫で保存できるし、高齢になって料理ができなくなってもこういう物を活用すれば生きていけるなぁ😁と染み染み感じました

 

美味しかったです

ご馳走様でした🙏