黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

マンハッタンクラ厶チリロースカツ(モス)

金曜から昨日まで、何となく頭が痛く💦
風邪かな?とかコロナだったら?とか色々考えていたのですが

熱はないし、食欲もあるし、味覚もおかしくなかったので気圧の関係だったかも?です😊

お天気が良くなった今日はバリバリ元気で、ずっとCMで気になっていたモスへ行ってきました👍

私はケンタッキー好きで

モスバーガーはほとんど行かないのですが(近くにないっていう事も理由のひとつです)

このマンハッタンクラ厶チリロースカツのCMを見た時•••

f:id:sasasanta123:20200928133849j:plain

✕チリクラブ🤩(お店のポスターを見るまで勘違いしてました💦)
クラ厶チリです❗
ロースカツ💖

※クラムチリとはトマトベースの赤いクラムチャウダーだそうです

絶対食べるぞ😍と思っちゃいました

400円超えと結構なお値段なんですが
クーポンを利用して、税込450円❗

さて

f:id:sasasanta123:20200928133949j:plain

カツの厚みはしっかりあり
チリの味もところどころに感じ

おいしい😋

ただ•••
カツのタレがサラサラし過ぎで

f:id:sasasanta123:20200928134145j:plain

タレがこぼれそうになりヒヤヒヤ💦

お上品な服装ではバーガーをかぶりつく事はないと思いますが

もしもの時のために、タレが垂れても平気な服装で食べる事をオススメします(笑)

超〜満足❗
美味しかった❤️
ご馳走様でした🙏