黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

復刻 里のくり

ファミリーマート限定・数量限定の商品で

フタバ食品の「里のくり」

 

パッケージを見た時から懐かしく思い購入しました😊

 

 

発売が1982年だそうで

私が小学生か中学生か??

アイスが好きで近所の商店でよく買って食べていた時期なので

間違いなくコレ!食べてました✨✨✨

 

中のやわらかい栗のペースト大好きだった👍

 

懐かしい記憶は40年経っても覚えているもんですね〜😁

 

近所の商店もなくなりましたが、ファミマで買えるなんて驚き!

 

復刻してくれて嬉しかったです💖