黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

味音痴??

ド派手な衣装で有名な高級食パン屋を手掛けるプロデューサーのお店に行ってきました😊

今更です(笑)

お店がオープンすると行列ができるそうなので
かなり経って、行けば買える状態を待ってました😁✌️

f:id:sasasanta123:20211022153137j:plain

いつも通り薄くスライスして焦げ目がつくくらいに焼いてマーガリンをつけ食べたら、全然高級感がわからず💦

あれ??これ美味しいの?😅

でネットの口コミから、焼かずに食べるのが美味しいと知り

切ってそのまま口に運ぶと

バターの香りもはちみつの香りもわかりましたよ✨✨✨

なめらかな食感もgood👍

知らないという事は恐ろしい❗

二度と買いに行かない!と思うところでしたよ💦

でも閉店してるお店もあるようで、飽きられるのも早いのかな??

並ばずに買えて、美味しさを知れて良かった💖

冷凍せず当分このまま焼かずに食べます😁

ご馳走さまでした🙏