黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

食べ放題「八献」

12日〜東京はまた緊急事態宣言が出るみたいですが

その前にお友達と食べ放題ランチです😁

お友達曰く人気店のようで行列ができる日もあるそうです(平日のこの日は並ばず入れました)
入店時には、手の平で体温を計り&手の消毒!
食べ放題の料理やドリンクを取りに行く時は、マスクとビニール手袋!
ビニール手袋はその都度、取り換えるという徹底ぶり👍

コロナ禍でも食べ放題はやってるんですね✨

90分 頑張りました😉

f:id:sasasanta123:20210709084639j:plain

f:id:sasasanta123:20210709084657j:plain

ソフトクリームは笑える程 下手っぴです(笑)

和食中心のお店で、
オーダーして握ってもらう寿司(ご飯少なめでお願いしました)
揚げたて天ぷら、カレーもうどんもピザも✨
私の好物の唐揚やポテトフライもありました😍

メニューはこんな感じ
f:id:sasasanta123:20210709085246p:plain

黙食を心掛け、食べる時は話さず
話す時はマスク😷

2000円ちょっとのランチで楽しく息抜きできました💖

東京の感染者数は増えているし、オリンピックも無観客とか言ってるし💦
どこでどんな風にウィルスが広がっているか?わからないけど
1年以上こんな状態なんだから、自分の行動に責任を持って、ストレスをためないように付き合って行くしかないですよね😅