黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Spicy Curry House 半月(大久保)

大久保でスパイシーカレーと言ったら

"スパイシーカレーの女神"と言われてよくテレビで取り上げられている「魯珈 (ろか)」を思い浮かべる方が多いと思いますが

女性ひとりで切り盛りしているのと、テレビの影響もあってか?
朝に出る記帳台に名前を書いた方しか食べられなくなっちゃったんですよね💦

でもこの日は何とな〜くスパイシーなものが食べたい気分だったので、こちら
f:id:sasasanta123:20191031220219j:plain「半月」もいつも満席なのですが行ってみました😁

12時半頃、空いてる席があり入れました✌️

今日のメニュー
f:id:sasasanta123:20191031213549j:plain

A.ミルキーチキン
f:id:sasasanta123:20191031213702j:plain
B.ビーフ
f:id:sasasanta123:20191031213721j:plain

私はビーフ、パンフラワーの先生はチキンです

久しぶりに来たら、ご飯(麦の入ったターメリックライス)の量も選べるようになってました⤴️

私は普通(250g)、先生は少なめの(200g)
見た目ではわかりません(笑)

一口味見をさせて貰ったら、チキンはさらっとしたあっさりカレー😋

ビーフは牛スジが煮込まれていてとろっとしてて、どちらもスパイシー💟

付け合せの紫玉ネギもニンジンも置いてある福神漬けもおいしい😆

お腹が温かくなりました😁

久しぶりに食べましたが、魯珈さんより食べ易いかも(私個人の意見です)😁

大満足!

とっても美味しかったです👍
ご馳走様でした🙏

スパイシーカレーハウス半月
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211678/