黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

こわっ!

今日、久しぶりに新宿を歩いていたら

私より少し年上であろう女性が

「あの〜」と声を掛けてきたので、道がわからないのかな?と立ち止まると

「変わり目ですよね?」
「運気を上げるお手伝いが出来るのですが〜」と

❓❓❓❓❓

変わり目?

それは季節の事なの?
私の年齢の事なの?
それとも私が仕事を変えたばかりだとこの女性には見えたの?

運気を上げる?
って事は今は下がっているの私?

と瞬時に頭の中で色々と考えて

「大丈夫です!」と断ったけど
何者?

怖っ!!


〜追記〜
もう一度声を掛けられたら何か聞こうと思ってました

※何とか連合とかいう宗教団体だったようです💦
占いの勉強もしてるとか😨
そうやって名前とか色々聞き出すのかな?