黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

こんな所にカフェ?「カフェ ド ペラゴロ」

カルチャーセンターに通っていた時のお友達とお茶してきました

プリザーブドフラワーは私には合わないと、とっくにやめたのに・・・、
リザーブドの資材が安く買える時とか、
先日のプリフェスタなど、参考になれば…と声を掛けてくださいます

そのお友達がイオンの4階でお茶しましょうと…

イオン?4階?お茶??

1階で食料は時々買うのですが、4階はあまり上がった事がなく…

言われてみれば、あった気も…
くらいで行ってきました

ブレンドコーヒー400円
サイフォンで提供してくれます

紅茶の種類も多く400円~
ポットで提供

ケーキが480円くらいだったと思うのですが、セットにすると、200円引き

イメージ 1


こんな所で、まったりしちゃいました

お友達によると、分煙

雑誌も置いてあるので、空いてる平日はのんびりできるそうです

メニューを撮り忘れましたが、パンケーキもありまして

今度はひとりで来ようかな


◎カフェ ド ペラゴロ
イオン葛西店 4階