黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(お正月飾り)

今年最後のパンフラワー教室で、お正月飾りを作りました

まず、リースです

イメージ 1


私のは、右ですが・・・
葉牡丹(この日まで、キャベツだと思ってました)もカラーも先生作です(笑)

なら、何を…と思いますよね~

センリョウだけ作りました
通ってるようですが、まだまだそのレベルです(笑)

そして左のこちら

イメージ 2

 今年最初に全てのパーツを先生に頂き、ボンドとワイヤーでくっ付けただけの飾り

暮れには、皆さんと一緒に自分で作るぞ~
と、思ってました

なので、だけ作り、真ん中のからチェンジしました

来年は、もう少し頑張りま~す