黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

御用邸チーズケーキ(^_^)

以前のブログで、2月1日から期間限定で御用邸の「チョコレートチーズケーキ」が発売になるから食べたいと書きましたが

なかなか行く事がなくもう終わってしまったかもと思っていました

そしたら姉が買って来てくれました

それもいつものチーズケーキとチョコレートチーズケーキとふたつ

贅沢に食べ比べです

いつもの

イメージ 1


やっぱり美味しい

チョコレートの方

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3


こちらも美味しい

でもどっちって言われたら、いつものチーズケーキかな

チョコレートの方は、チーズケーキでもなくチョコレートケーキでもなく•••

あれ?どこかで書いたのと同じだ(笑)

やっぱり、チョコとチーズケーキを合わせると、どっちも弱くなるのかな

でも食べれて良かった

姉よ、有難う

※チョコレートの方は、4月15日まで販売予定だそうです


○チーズガーデン
https://cheesegarden.jp