黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

初☆お笑いライブ

今年も親友が誕生日のお祝いをしてくれました

人生初のよしもと劇場でお笑いライブです
イメージ 1


去年のQ-potもそうですが

私の知らない世界に案内してくれるので

ワクワク😃💕

ドキドキ😍💓

とっても楽しいです

5組がネタをしてくれましたが、名前を知ってるのは、8.6秒バズーカーさんだけ

でも、知らない方も、面白かったです

ランチもご馳走になりました

「好きなお店を選んで~」と言われて悩みましたが

この日の気分は、軽め

なので、ガレットのお店にしました

期間限定のチキンとトマトのバジルソース?
(写真はダメ❗と言われたので、正式な名前は定かではありません)、
それとタピオカ入りアイスミルクティー
イメージ 2


軽くと思った割に、しっかりお腹がいっぱいになりました

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m

ランチをし、ライブを見て、買い物をして、お茶をして

とっても楽しい一日になりました

ありがとう

そしてプレゼントまで
イメージ 3


これからも、宜しくお願いしますm(__)m