黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ミスド「クリームブリュレドーナツ」

ミスドも色々、期間限定商品をだしてますが、

クリスマス頃にテレビCMでやっていた「パリブレスト」が美味しそうで

でもその頃、家にはクリスマスケーキがあったので、食べ終わってからと思って、26日に買いに行ったら

25日で終わっていたという残念な結果でした

なので、今回の1/5~発売になったこちらは

イメージ 1


終わる前にと行ってきました

イメージ 2


食べたい食べたいと言う思いが強過ぎたようで、思ってた感じと違いました(笑)

ドーナツの上にカスタードクリームを乗せ、粉糖をかけ焼いた物で

シュークリームのように中がカスタードではないので、さみしい

温めればカスタードが柔らかくなったかも?ですが、冷えているので、トロトロ感もナシ!

1個172円

これなら、今日まで100円のカスタードクリームでいいかな(笑)

でも今回の限定を逃さなくて良かった