黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりの「サイゼリヤ」500円ランチ

いつぶりか?わからないくらい

久しぶりの平日500円サイゼリヤランチです

久しぶり過ぎて、メニューが変わってました

イメージ 1


肉類が増え、ピザがなくなった気がします

ガッツリな私には嬉しい

鶏肉のオーブン焼きを注文

ピンぼけしてますが、良く見ると

ライス 大盛+30円、小盛-30円

最近、食べ過ぎなので、小盛を注文しました

まずは、サラダとスープ
イメージ 2


500円でも、サラダにはポテトが乗っているんですね

スープはお替わりOKですが、ん~私にはこの1杯もいらないくらい不味い(笑)

イメージ 3


あれ?ご飯、小盛でもこんなに多いのかな?

出されれば食べちゃうんですが

店員さんも、「小」ですね~って、オーダー読み上げの時に言っていたのに…

食べ始めて、少ししたら、伝票がきて、見たら500円って

まぁ~30円の事でクレームを言うのも、食べてしまった後なので

男性店員さん、今後は気をつけてくださいね

でも、ちょっと甘めのバルサミコソースの鶏肉は美味しかった~

ひとりの平日ランチにまた行っちゃいそうです

ご馳走様でした