黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

krispy のハロウィンドーナツ

早いですね~

もう色々なお店でハロウィンの飾りを目にします

と、言っても
お菓子をくれなければ、イタズラしちゃうぞ! と
仮装くらいしか、ハロウィンの事を知らない日本のおばさんです(笑)

でも限定に弱いので

イメージ 1


私がキャラメルハロウィンジャック
お友達がメープルミルクフランケン

普通に美味しかったです


そして、お友達の影響を受け

イメージ 2

羊毛フエルトでカボチャを作ってみました

姉に「柿?」と言われたので、筋も入れてみました

カボチャに見えるかしら??