黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パクチードレッシング(^_^)

どれだけパクチーLOVEなんでしょう(笑)
パクチーネタが続きます

先日、ブロガーLさんから、パクチードレッシングがあるよと教えて頂き

買って来ました~

イメージ 1


匂いはパクチーっていうより、ナンプラーと油(それも新鮮じゃない感じの)

でも食べると…
うわぁ~
とってもパクチー 超~パクチー かなりパクチー

パクチー好きには、good

ただ、塩分もかなり感じるので、ドバドバ~とはかけられませんが、サラダだけでなく違う物でも使えそうです

何に使おうか楽しみ

美味しい情報有難うございました