黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

閉店したお店の代わり見つけました(^^)「土鍋・大餃子」〈閉店〉

習い事の日のお昼は、中華屋

皆さんでバラバラな定食を取って分けっこしていたのですが…
(今までのお店の記事)http://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/35105130.html

本日行ったら、3月4日閉店の貼り紙が

さぁ~どうしましょう

近くに、怪しい 中華屋があった
何が怪しいって…
イメージ 6


なんで赤?、中華で自由の女神

と、いうことでこちら
イメージ 1


階段を下りて行くお店なので、どんなお店なのかドキドキ

でも、結構お客さんが入ってました(笑)

ランチメニューは
イメージ 2

イメージ 3


分けやすい定食を3つ注文

イメージ 4

イメージ 5


3人で分けました
定食には、ザーサイと春巻がついてました

こちらのお店は、ご飯のお替りも麺の替え玉も無料

コーヒーも、ホットもアイスもセルフでありました
(日本のコーヒーを煮詰めた感じでしたが・・・

お冷も水ではなく、ウーロン茶だし

代わりになる良いお店を見つけられて良かった

ただひとつ問題点は・・・
男性客が多いので、タバコの煙はモクモク

早めに行って、サッサと帰らないと



◎土鍋・大餃子〈閉店〉
東京都新宿区西新宿7-7-21 B1