黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Special Day☆

何もかもが嫌になり自暴自棄になっていたあの時

そっと差し出せれたサラダ煎餅

何もかもが信じられず戸惑っていた私を

優しく包んでくれた

あれから一年ちょっと
一緒にいるだけで浄化されていくような気がする


そんなサラダ煎餅から
Special Dayをプレゼント

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3イメージ 4イメージ 5







イメージ 6


自分のことを「サラダ煎餅」という彼女は
私の親友

いつも魔法のことばで
私を癒してくれる

「私と会うことは何よりのサプリと言ってくれた言葉も
これから私の宝物になるでしょう

ありがとう
これからもヨロシク🙏