黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

時間潰しに?

予約が8時半
 
で、2時間以上、時間がある時、皆さんはどうするのでしよう
 
一人なので、お茶をするとかウインドショッピングなんでしょうけど・・・
 
 
私は・・・
 
 
 
 
 
 
献血ルーム行っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
寒い時期は、血液が不足するようで、係りの方が大きな声で「ご協力お願いしま~す」って言っていたし
 
 
 
 自販機ですが、好きな飲み物が頂けるし
 
イメージ 1
 
 
 場所によっては、ハーゲンのアイスもあるし
 
イメージ 2
 
 
 おせんべいやお菓子が取り放題だし
 
イメージ 3
 
 
 
 
でも、12時の昼食から、何も食べてないって言ったら、献血前に食べて って
ドーナツ出してくれました(これから、飲みなのにね~)
イメージ 4
 
 
今、携帯メールクラブに登録すると、来年のカレンダーと手帳がもらえるそうですよ
私も手帳に釣られ、登録しちゃいました 
 
イメージ 5
 
 
友達に話したら、そんな人、今まで聞いた事がない大爆笑されたけど
 
私は体重が50キロないので、400mlは採れないので、大してお役には立ちませんが、
ちょっとした時間潰しにはなりました
 
 
<注意>献血直後は、飲酒・喫煙は避けてください
だそうです良い子はマネしないてくださいね
 
 
 
 
~追記~
エイズ検査目的の方は、献血は無意味です
その時、採血ができても、後で検査をし、
感染していることがわかれば、廃棄するだけで、本人には告知しません
 
エイズ検査を希望の方は
HIV検査相談マップ http://www.hivkensa.com/
で、都道府県だけを入れ [探す] をクリックすれば
予約不要な所、無料の所、が出てきます