黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

美容院に行きたいけど

緊急事態宣言がGW明けまで!
と思っていたので、白髪染めはその後でも〜と美容院の予約は入れてなかったのですが

5月末まで延期!となり、
白髪がとっても気になってます💦

美容院は普通に営業しているので、予約をすればやって貰えるのですが

美容院って20代のお客さんが多そうなイメージ👩

で、私の常識では考えられない20代がテレビやネットで話題になってましたよね😥

※ 熱があり会社に電話すると自宅待機になって時間ができたから沖縄に行っちゃいました

とか

味覚障害があったけどバスで山梨の実家に帰って、コロナの陽性が出て保健所から家から出ないでくださいって言われたけどバスで東京に戻った

とか

そんな情報を聞くと、美容院に行きたいけど怖い😓

上記のような20代は少数だと思いたいけど、20代の常識はおばさんにはわからない💦

あ〜5月末までにはコロナ落ち着くのかな🤔