黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

みんなdeイタリアン「Cuore」 江戸川区

いつの間に、こんなところに、イタリアンと、思ったのが、もうだいぶ前で、
 
ココを通るたび、行ってみたいと思っていたのですが
 
いつも、お子ちゃまカゴをつけた自転車が、店の前にいっぱい止まっていて
 
なかなか入るタイミングを逃しておりました
 
イメージ 1
 
今日は、天気もどんよりしていたからか
 
自転車が止まってませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外の看板をアップ
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口のイメージより、店内は広かった(テーブル6~7卓くらい)です
 
穴子のパスタも気になったのですが、無難に七面鳥
 
ラタトゥユよりは、サーモンが食べたいと、私の意見を押し切りパスタもピッツアも、白・白で、
セットはサラダとドリンク付
 
イメージ 4
サラダは、葉っぱ系で、薄味のビネガー
(友達は、テーブルにあった唐辛子のオイル漬けをかけようとしてました<爆>)
 
イメージ 5
お腹がペコペコだったので、運ばれた途端
写真を撮る前に、取り分けちゃいました
 
七面鳥とほうれん草和え
 
         パンはパスタについてきました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモンとマッシュルームのピッツア
 
 
パスタは、細めでアルデンテ
こちらも薄味なので、私には、ちょっとあっさりしすぎかな(笑)
 
ピッツアは、生地はもちもちで焼き加減も
なんだけど・・・やはり味が薄いからかな
今日の私には、ちょっと生臭い
 
 
食べている間に、小学生くらいのお子様を連れたご家族がぞくぞく
 
 
セットのドリンクは、
コーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ホット・アイス)、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース
から選べますイメージ 7
 
 
今日は、どちらも白にしちゃいましたが、
今度は、赤が食べたいです
 
 
ピッツアはお持ち帰りもできるようでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなdeイタリアン Cuore (クオレ)
東京都江戸川区西葛西1-14-8