黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

迷い猫?

数ヶ月前から、この辺りをウロウロしていて
 
ピンクの蚤取り用なのかな首輪をしていました
 
首輪に前足を片方入れちゃっていて、誰かが取ってくれたのかな
 
生後半年くらいかなまだ小さくて、痩せっこけてて、人が通ると、ミャーミャーなくくせに、
 
手を出すと、グォーと威喝
 
近くのアパートの壁には「猫にエサを与えないで」なんて張り紙まで
 
誰かが落としたのかあげたのか菓子パンまで食べてました
 
 
それが別のアパートの方が、餌をあげ始め、
 
今では、威嚇する様子もなくなり、高い声でミャーミャー足に絡まって来ます
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛が長く、ふわふわしていて、しっぽが先の方が曲がってます
 
ちょっと目と目の位置が、近いかな(笑)
 
玄関を開けると、一緒に入ろうとするくらい人懐っこくなりました
 
これからの時期は、お外は寒いから、早く飼い主が見つかると良いね