黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

9/6まで半額(350円)のラーメン

今日は、用があったので少し早めに外出し 
 
仕事前に、どこかでランチと思っていました
 
でも昼になったら、食欲がない 自分で何が食べたいかわからない
 
パスタ 肉 ん~今日はそんな気分じゃないみたい 
 
なので会社近くを歩きながら、色々なお店のメニューを見ていてピンとくるところにしよう
 
 
すると、 この看板を発見しました
 
イメージ 1 
 一周年記念
 
 北海みそラーメン
半額 350円
 
だそうです
 
 
 
 
12時前に入ったので、まだ空いていて
私ひとりだったんですが
4人掛けのテーブルに案内してくれました
 
 
クーラーもきいていて、涼しい
 
テーブルに、冷たいお水のポットもある 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ありゃ端が切れてましたね
 
 
 
メニューは一応さら~と見て(笑)、外の看板にあった、350円のラーメンを注文しました
 
はい、皆さんお待たせしました
 
ジャ~ンこちらです
 
イメージ 5
 
最近、お野菜が高騰しておりますが、
 
キャベツ、人参、ニラ、もやしたっぷり入っていました
 
わかめもコーンも
 
麺の茹で加減は、私にはやや硬めでしたが、お味は美味しい~
 
 
12時過ぎて、お客さんがぞくぞく入ってきて
 
こちらのラーメンを注文されてました
 
私の席にも、相席で2名いらっしゃいましたが、早食いの私は食べ終わったところ
 
 
ご馳走様でした
 
 
350円は、6日までですので、お近くの方は是非
 
 
 
 
 
和人餃子房俵屋/市ヶ谷・麹町店
東京都千代田区六番町1-1 恩田ビル1F(階段を数段上がりました)