黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パッタイ作ってみました

タイ料理教室でせっかく、習ってきたんだし・・・
 
タマリンドのペーストも買ったんだし・・・
 
何といっても、私が好きだし(笑)
 
作らない理由はないですよね
 
イメージ 1
<<盛りつけ前のフライパンのまま>>
 
 
干しエビの代用で、桜エビ
 
チャイポーは入ってません
 
麺はセンレックより太い、センヤイで作りました
 
 
 
 
私的には、バッチリで、さぁ~食べてみてと出したら
 
以外に、父と姉は「美味しいと高評価だったんですが
 
主人が、一口で、「俺、ダメだ~」と出されました
 
まぁ~次回からは、一人の昼食に作ります