黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

そんなに甘い世界ではないと

9月1日からオープンするカフェの

プレオープンに誘って貰い行ってきました

 

12時〜ランチ スープとサラダ付きのパスタ トマト系(左下)とクリーム系(右下)を用意していて

14時〜 ホットドックとドリンク

夜は21時まで ビール類と乾き物を出すそうです

サラダは普通でしたが、コーンスープは粉を溶いたものっぽくて、パスタはレトルトレベル💦

これで1280円だそうです

プレオープンなので無料でしたが交通費をかけて行こう🎵と思うレベルではなく

 

飲食店を始めるってそんなに甘くないと私は思います

知り合いが来てくれるから良し!と思っているかも?ですが何か自慢できる物がないと続けて来てくれるのは難しいのでは💦