黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

あんかけ焼きそば

主人が「美味しいあんかけ焼きそば食べたい!」と突然言ってきて

なら横浜中華街行ってみる?と誘い

急遽ランチに行ってきました😄

 

と言っても中華街で美味しいあんかけ焼きそばのお店を知ってる訳ではないのでネットで検索

 

 

たくさんのお店の中から焼いた麺の中にあんが入ってるタイプのお店に行ったのですが薄味で主人の好みではなかったようで💦

 

帰って来てからも「あ〜ぁ美味しいあんかけ焼きそば食べたかったのに...😓」と残念がっていたので

 

夕飯に家にあった3食入焼きそばと冷凍シーフードミックスで少し濃いめの味つけにして私が作ってみました(レシピはネット検索✨)

 

⇧混ぜている途中の写真ですが

 

濃いめの味つけにしたので好みだったようです😁

 

時間と高速料金と駐車料金とガソリン代と色々かけたのに...

 

そんなもんです💦

 

ま〜私は大好きなかき氷を食べられたので大満足💖