黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(小瓶のバラ)

このところ仕事で全然お教室に行けてなくて💦

久しぶりに行けたのでパンフラワーネタです😁

 

100円ショップでガラスの小ビン?を見つけて一目惚れ😍

 

中にバラを入れたい!と勝手に決めて小さいバラをコツコツ作りました

 

私は小さいからすぐ出来ると思っていたのですが、先生から「額もつけて〜」「葉っぱも作って〜」と言われ

結局大きさがいつもと違うだけで工程は同じだったので時間が掛かりました💦

 

 

今日完成し大満足✨✨✨

 

バラの色が赤とピンクがあるのは

これくらいかな?と赤を作り終えたら先生から「あと3輪くらいないとスカスカよ」と言われて💦 同じ赤色がもうなかったので持っていたピンクを使い色違いになってしまいました(笑)

 

色違いもカワイイですよね😁