黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

江ノ島1dayで楽チン

江ノ島へは何度も行っているのですが

エスカー(登りのエスカレーター)の利用はした事がなくいつも自力で(この距離なら何でもない!お金が勿体ない!と)歩いていました😁

今回は同じ年のお友達と行ったのですがその友達が「50過ぎた私達がエスカー代をケチって疲れてもね~」と

で初めて利用しました😄

エスカーだけでしたら360円ですが

よく見るとシーキャンドルに上るのにかかる料金(500円)と

岩屋に入るのにかかる料金(500円)がついて1100円の江ノ島1dayというチケットもありどちらも行った事がなかったのでそちらを購入しました👍

利用してみると楽チン✨✨✨

サムエル・コッキング苑の花々も見れて

シーキャンドルにも上がれて

岩屋の洞窟も入れて

その後は江ノ島アイランドスパでゆったりお風呂に♨️

 

大人の日帰り旅でした😉💖