黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

東京ミルクチーズ工場のストロベリー&ミルクティークッキー

「東京ミルクチーズ工場」さんと言えば

ソルト&カマンベール
蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

と、ちょっと変わった味のクッキーを売っているのですが、

これがやみつきになると言うか、初めて食べると甘いの?塩っぱいの?と不思議な味なんですが、もう一枚食べたくなる感じ

それが昨年の暮れ新しい味(ショコラ&マスカルポーネ)を出され
すっごく期待して食べたら、以外に普通(笑)甘くて美味しいクッキーであれ?って感じでした

そのショコラ&マスカルポーネが終わり

今度はストロベリー&ミルクティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ん〜美味しいのですが、やはりインパクトにかける

ま〜季節限定とかは一度は食べたい!と思いますのでこれでいいのかな

今度は定番を買ってこよう