黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

何も入ってない方が好みでした(^^ゞ「Richu濱田家」

ブロ友さんから教えて頂いたので、早速、新宿ルミネ1にある「濱田家」さんに行ってきました

初めてなので、何にしたら良いか?

ケースに並んでいるパンをガン見

イメージ 1

豆乳豆ぱん、いちじくとくるみ、黒糖胚芽ロール、四角いラムレーズン

イメージ 2

「豆ぱん」は、思っていたのとは全然違い、アンパンに近いくらい甘い(笑)

豆がとっても柔らかいので、余計にそう感じたのかも?

とっても美味しいので、人気なのもわかるのですが、朝食ではなくおやつって感じかな

「いちじくとくるみ」はハード系
ゴロっと大きいいちじくが美味しい

イメージ 3

イメージ 4


「ラムレーズン」は、おやつに頂きました

コーヒーと一息つくのに、ピッタリでした

どれもとっても美味しかったけど、味がしっかりついていると、優しいと感じた小麦がわからず

朝食に食べるなら、私は何も入っていないお友達から頂いたパンが良かったかな

でもまだ4つしか食べてないので、これから好きなパンを見つけようと思います


○濱田家
http://www.hamada-ya.jp/shop/hamada-ya.html