黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

初めて行ったお弁当屋さんで当たりが…(^o^) 「万花衣」(閉店)

ずっと前から気になっていたのですが、
入ったことがなかったお弁当屋さん

それが、この日は引き寄せられるか?のように行きました

お支払いをした時に、店員さんが「箸に当たりが○○○捨てないで…」と良く聞き取れず

何のことなのか?わからず

店内をぐる~と見渡しポスターを発見
イメージ 3


50店舗達成記念キャンペーン

10/11~10/25まで、割り箸くじを配布していて、当たりがあるそうで

(11/11までで)次回購入時に、当たり箸を持って行くと引いてくれるそうです

そうなんだ~と納得し、レンジを使わせてもらい、職場に戻って開けてみると…

イメージ 1



あれ?なんか書いてある?
イメージ 2



わ~
30円引きだって~当たり出ちゃいました(^o^)

400円の鶏と野菜の黒酢弁当、おいしかったし、副菜が体に優しそうだし、当たったし…

い~お弁当屋さん見つけちゃいました

また買いに来ます
ご馳走様でした



○万花衣 (閉店)