黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

数量限定540円ランチ「SWING」

先日、この貼り紙を見てから、ずっと気になってまして…

遠目で見たら12:45~、これだとランチにはダメだけど
近くで見たら、11:00~に修正されている
イメージ 1

なので行ってきました

12時ちょっとに着いたのですが、数量限定があるかドキドキ

テーブルに案内される前に「数量限定のまだありますか?」と伺うと

「オムライスですね~大丈夫ですよ」とニッコリ

数量限定としか確認をしてなかったので、この時、オムライスなんだ~とわかりました

メニューの写真を撮っていたら
イメージ 2

イメージ 3


もうサラダとスープが…早っ
イメージ 4


この時12:10くらいでしたが、お隣の席の方は、オムライスあとひとつですと言われてました

やはり数量限定、早く行った方がいいですね~

その後すぐにオムライスも登場
イメージ 5


ケチャップご飯に、ふんわりトロトロ卵

懐かしい感じのオムライスで、美味しかったです

お会計を済ませ、外の看板を撮ろうと思ったら…
イメージ 6


入口にこんな
イメージ 7


なんで私の目に止まらなかぅたのかしら(笑)不思議~

この辺りもまだまだ面白そうなお店がありそうで楽しくなってきた~


SWING 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-9-5 山下ビル 1F