黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

手帳

毎年、手帳は使っています

でも、手帳って買おうと思うと私には高額で・・・

なので、どこかでもらった手帳を今までは使かってました(笑)

ちなみに・・・

去年と今年は、献血をしてもらいました

イメージ 1



ただ・・・今年は、今現在それは無理そう

だって、おなか→めまい→風邪と薬を飲んでいるから

元気じゃないと献血はできないんですね~

お友達にも、どこかでもらったら頂戴と頼んだのですが・・・


そんな時、ミホコさんのブログで、100均で手帳が売ってることを知り

D→S→C と3店回って、買って来ました

気に入った手帳を見つけました
イメージ 3


かわいいし、地下鉄マップも載っていて使いやすそう
イメージ 2


これが108円ですよ

ミホコさん、素敵な情報をありがとうございました