黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ソラノイロ」2号店 麹町〈閉店〉

不思議な色のラーメンを出してくれる
 
「ソラノイロ」さん
 
出店したての頃は、yahooの地域情報で色々な方のブログが取り上げられていて
 
私も釣られて、ニンジン色のベジソバを食べに行ったんですよね(笑)イメージ 1
 
特製ベジソバ 1,000円 は、
高っって思いましたが
美味しくって、また食べたいと思える程だったんです
(まっ、それから行ってないのですか)
 
 
そしたら、ブロガーてんてんままさんが、
<<去年の12月6日にオープンしたばかりの
「ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム」さんです>>
と記事にしてました
 
2号店
マッシュルーム
 
行くしかないでしょう~と、早速、本日行ってきました
 
イメージ 2
 
遠くからでは、文字はわからないのですが
下から2番目
空席ありチャンス! のサインです(ラッキー)
 
 
特製キノコベジソバ 1,000円
と、てんてんままさんオススメの
スムージー150円を券売機でポチっ
 
(平日、ランチ中盛無料もポチっとしたかったのですが、
キノコ不可でした)
 
カウンターのみで、椅子は13席
お待ちの人用に、券売機の隣に4席
 
私は運良く、待つことなく座れましたが、
その後はお待ち椅子も埋まっておりました
 
カウンター下には、荷物置きもありますが、
布BOXも「使ってください」と出してくれました
 
 
 
 
イメージ 3
ん~小松菜とりんごのスムージー
ラーメンだけだと、野菜不足になるところをこれで、補ってくれそうです
 
 
イメージ 4
カリカリしたチーズ、生ハム、鶏ムネ肉のチャーシュー
焼いた豆腐、玉子麩、マリネしたパプリカ、しめじなど・・・
ラーメンのトッピングとは思えません
 
 (は、私が食べてそうかなと思ったものです
私の当てにならない味覚なので、間違っていたら、ごめんなさい)
 
 
ラーメンっぽくなくて、でもラーメンで・・・
やっぱり美味しい~
私は好きだわ
 
麹町にいるうちに、美味しい情報を教えてもらって良かった
本店のニンジン色のベジソバも食べに行こう
 
イメージ 5
 
 
 
 
◎ソラノイロ[ 麹町]〈麹町は閉店〉
salt & mushroom