黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

無駄足(><)

ただの愚痴です
 
嫌でなければ、お付き合い下さい
 
実は・・・
 
「区」の新聞に載っていた、料理教室に申し込みました
 
応募多数の時は、抽選ということで、今まで当たったことがありません
 
それが・・・今回、初めて参加できることになり
嬉しくて嬉しくてルンルン
 
イメージ 1
 
バレンタインのスイーツだし
 
1,500円だし
 
三角巾も買って用意しました
 
 
 
 
 
土の所は、もう積もってますね
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は、大雪の予報
 
でも、朝は、そんなに積もってなかったし、
バスも通常に運行していたので
行って来ました
 
 
するとすると・・・
 
誰も来てない
 
 
 
 
「あら~、大雪のため中止にしますと留守電に入れましたが・・・
 
私の電話、着信も留守電も入ってませんが
 
電話番号を見ると、番号が違う
 
名簿を作った方が、間違えたようです
 
そんなのあり~