黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

健康診断結果

主人の健康診断結果が届きました
 
コレステロールと、LDL(悪玉コレステロール)値が、高く
 
かなりヤバい数値だそうです
 
 
 
私のは、まだなので、何とも言えませんが
 
同じ食事をしていて、もし主人だけがヤバい数値だとすると・・・
 
 
夕食後のスナック菓子や甘い物が原因じゃないかと、私は思ってしまいます
 
 
今週から、豆腐や海藻類、青魚を多く取り入れてますが
 
寝る前にカールを軽く一袋、空けられると、イラっと、してしまう私
 
 
 
私の結果が正常値だったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「原因は私じゃなく、それと言ってやろうと思います