黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

東京都コロナ感染者数2023年1月

ココ最近感染者数2000人台と減ってきていたのでアップするのを忘れてました💦

 

でもね~💦

お友達の話によると「社内で喉が痛い!という人が多かったけれど熱が出たり寝込むほどでもないようでみんな病院行ってなかったよ」と

 

さてこの人達は風邪だったのか?コロナだったのか?

 

このような人が電車でも街中でもいっぱいいるのなら、こちら側が移らないよう手洗いウガイ予防 免疫力アップしないとですよね😉

 

3月13日〜マスクは屋内・屋外を問わず「個人の判断に委ねる」とする方向で調整!と政府も言ってますし

 

今以上に予防はちゃんとしないと😅