黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ラブラブだった彼と結婚したのに・・・こんなはずじゃ〜 の方必見

私はもうすぐ結婚20年になるアラフィフですが

結婚前はラブラブだったんですよ〜😍

それが結婚したら、「夕飯これだけ?」とか「今日何してたの?」とか言われ、新婚当初は離婚しようか!と思うくらい辛い日が多かったのを今でもハッキリ覚えています💦

それが (今更なのかも?) この度
「妻のトリセツ」「夫のトリセツ」を読む機会があり、私だけじゃ〜なかったんだ😳と嬉しく思いました☺️

もっと早くこの本と出会っていたら、辛い日々も笑えたかも?と

なので
「こんなはずじゃ〜」とか「離婚しようか!」と思っている人にオススメしたいと思います👍

あくまで私個人の意見です😁

f:id:sasasanta123:20210515104759j:plain

文字が苦手な方にはマンガ本も出ているようなので是非探してみてください💖