黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

旧友とおしゃべり☆

小学校の時の大親と、会ってきました
 
ひとりは、近所にいるので会いたい時に会えるのですが
 
もう一人は、、中学に上がる時に、引越ししてからは時々で
結婚してからは、埼玉に行っちゃったので、なかなか会えませんでしたが
 
今回は、何年かぶりで3人揃いました
 
ソラマチで集合
 
エスカレーターで6階に上がったら、目の前にあった 『ぴょんぴょん舎Te-su』 で、ますはランチです
 
ランチの行列も、話していれば長く感じません
 
イメージ 1
 
目に付いたこのメニュー
 
一人が注文 じゃじゃ麺
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
もう一人は、お腹の調子があまり良くないから、体に優しそうな温麺
イメージ 3
 
そして私は、豚肉のチゲ(ご飯を白米・五穀米から選べます辛さも3段階から選べます)
イメージ 4
 
とっても、おいしい~
三人で楽しくおしゃべりしているから、なお、おいしい
 
お腹がいっぱいになって、エスカレーター脇のイスに座って、おしゃべり始めたら
あっという間に、コーヒータイムの時間でした(笑)
 
ウロウロしないなら、ソラマチじゃなくても良いんじゃない
 
 
一人が、ご主人がオススメのお土産を買いに、『CHEESE GARDEN』へ
そこで、お茶です
 
イメージ 5
 
御用邸チーズケーキが下に入ったパフェがありました
 
チーズクッキーもチーズパイステックもおいしい
 
私が買ったんじゃないけど、私がちゃっかり頂きました
 
ツリーをバックに撮ったんですが
何だか、わかりませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~もうこんな時間だよと、慌てて外に出ると
 
すっかり、ライトアップされてました(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
とっても素敵な時間を過ごせました有難う
今度は、時間を気にしないで良い一泊にしようね