黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

SMILE SAI に行ってきました「ABCクッキング」

今日は年に一回のABCの食の祭?

SMILE SAI

倍率が高いのですが、当たりました
(2年前にも当たりました)

協賛メーカーが試食や試供品を出してくれます

海苔、いなばのツナ、QBBチーズから手巻きごはん

イメージ 1


東芝 石窯ドームから、
炊き込みご飯

ヤマキかつおパックから
ポテトサラダ

鶏肉とナスのトマト煮

キッシュ

イメージ 2


ケーキ

イメージ 3


など、立食で頂きました

そしてお土産がこちら

イメージ 5


イメージ 4


FANCLの発芽米 金のいぶき
ヤマキ釜玉うどんつゆ
手巻きごはん用の海苔
Tengu Brandのビーフステーキジャーキー
大人のカロリミットはとむぎブレンド
SUNTORYの牛乳と割るだけ紅茶ラテ
いなばのすごい乳酸菌ドリンク
ウタマロの洗濯石けん、食器洗い洗剤

こんなに頂けて、嬉しい

お友達は初めてだったので、喜んでくれましたが、もう当分は当たらないだろうなぁ〜


○SMILE SAI
https://www.abc-cooking.co.jp/smilesai2018/