黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

BASTA HiRo (錦糸町)

お手てが痛くて、家事を疎かにしているのに
 
先週、お友達にランチのお誘いをして、いそいそ行っちゃいました
 
イメージ 1
 
駅からすぐのところにありました
 
イメージ 2
 
 メニューは、こんな感じ
 
 本日のハーフ&ハーフ ¥1,080(税抜き)
  A。スモークベーコン&トマトのアマトリチャーナ
  B。ヤリイカ&高原キャベツのアンチョビソース
 
 本日のBASTA HiRo鉄人パスタ ¥1,300(税抜き)
  (豆乳パン、ドルチェ付)
 
  両方注文して、2人でシェアしました
 
 と、その前に・・・
 お友達がワンドリンクサービスのチラシを持ってきてくれて
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりでワイン飲んじゃいました(笑) 
 
ランチなのに     
 
お友達は白、私は赤で~す 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
豆乳揚げパン
長~い あつあつもちもち
 
豆乳パン付の鉄人パスタは、ひとつしか頼んでないのに
2本きちゃうなんて、太っ腹
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この量で足りるのと思ったけど
豆乳パンがあったので、
そこそこ満足しました
でも、たっぷりの量を味わいたかったです
 
パスタはちょっと柔らかめかな
でも、この日の私にはちょうど良かったし、
具たくさんで美味しかったです
 
イメージ 7
 
ドルチェは、ヨゴリーノ
ヨゴリーノ
 
イタリアでは、“yogorino(ヨゴリーノ)”はヘルシージェラートの代名詞というほど、生活に根ざした存在として知られています。
創業者のエンリコ・バルボは、食を楽しむイタリア人にとって欠かすことのできないジェラートを見つめ直し、
甘くておいしいだけではない「低脂肪・低カロリーのヘルシーなジェラート」をコンセプトに、
全く新しい価値を持つヨーグルトジェラート『ヨゴリーノ』をつくりました。
 
 
さっぱりしたヨーグルとのようなアイスでした
 
 
 
 
 
◎BASTA HiRo
東京都墨田区江東橋2-19-1 テルミナ3 1F