黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

房総半島の最南端

先日、突然、平日お休みが取れた主人
 
今日の今日で予約が取れて
夕食が食べ放題の近場のお宿を
 
必死で探しました
 
千葉のどのあたりかも調べず予約し
主人に連れて行ってもらうと・・・
 
そこは
房総半島の最南端でした
 
イメージ 2
 
野島埼灯台です
 
イメージ 1
 
初めて来ましたが、最南端の文字に感動
 
 
お宿は・・・
食べ放題だけでなく、飲み放題もついていて
カニもついているのに、安価だったので
お部屋のトイレは便座が冷たいし
食事も、ファミレスかって感じでしたが
 
イメージ 8
 
お風呂が広く、のんびり出来たから
まっいいか
 
 
灯台の近くには、めがね橋もありました
イメージ 7
 
2000年に全国道の駅グランプリで最優秀賞受賞したという
道の駅とみうら
枇杷倶楽部もありました
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
春ですね~
 
びわのオブジェ
(置いた手の大きさと比べてください)
イメージ 9
 
そして、びわジュース
イメージ 6
 
久しぶりの旅行、お天気も良くて、楽しかったです
 
 
 
 
◎道の駅とみうら 枇杷倶楽部